【RoFTV今後の活動】

この記事はJASONが今思うことを書いたものなので、読みづらくても文句言わずに優しい目で見てください🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

  • WAZAMONOを終えて
  • 次回のWAZAMONO
  • WAZAMONOまでの期間
  • チームの動き

 

 

○WAZAMONOを終えて

f:id:ripples-of-phenomenon:20230928132753p:image

ロゴデザイン By ADICTOR様

f:id:ripples-of-phenomenon:20230928133048p:image

デザインBy れいぜろ様 様


f:id:ripples-of-phenomenon:20230928133042p:image

 2023/9/27に無事WAZAMONOのシーズン0が終わりました!

構想と準備を始めたのが2022年10月だったんでまる1年かかりました。

各チームのプレイヤーの本気がぶつかる場所と名試合、そして成長が見られたこととその間でワイルドリフトの競技ムードが高まりを見せてくれたことでやった甲斐をものすごく感じてます。

 

国内のアベレージは間違いなく4段も5段もレベルが上がったのは誰が見ても間違いないと思う!

 

元々は

・国内プロチームが活動できる環境を作ること

・国内のプレイヤーが目指したくなる場所作り

・日本の世界選手権のルート開通

・日本国内のレベルアップ

・日本国内のワイルドリフトのESPORTS市場の創設と拡大

をめざして始めたんだけど、だいぶ前に進めたなって思ってます!

胃に穴が2回くらいあいたけどw

 

改めて

サポーターADICTOR様

f:id:ripples-of-phenomenon:20230928133646j:image

スポンサー BLACK SHARK様

f:id:ripples-of-phenomenon:20230928133724p:image

 

スポンサー麺屋さんきゅう様

f:id:ripples-of-phenomenon:20230928134045j:image

 

振り回す私をスタッフとして支えてくれた

れいぜろさん

LAKEさん

実況うさいもさん

そして解説の皆さん

 

参加してくれた

ADVANCE

Intelligence Process Gaming

CHRONOS Gaming

FLAVA

JP the WAVY

Illnesses Strategy

UMA

Soul of Mischief

 

ウォッチパーティをして頂いた

REXさん、Illeachさん、午後神ごごさん。

配信して頂いた選手の皆さん

 

そして応援をして、盛り上げを共に共有頂いた皆さんに感謝申し上げます!!!!

 

実はRIOT JPさんも喜んでくれてたみたいで、何気に誇らしいのよねwww

 

皆さんは楽しんでもらえましたか?

自分も出てぇなって思って貰えました?

そうだったらいいなって思ってます(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

○次回のWAZAMONO

 XのRoFTV ESPORTSアカウント

https://x.com/jasonroftv?s=21&t=ByymvQTwhlydu5HoavXe1A

(今後やる大会の情報とかを発信するアカウント)

の固定ツイートにもあるんですけど

 

RoFTV ESPORTSのホームページを作ってて、そこにスケジュールを書いてます!

https://roftvesports.game.blog/

その他のイベントスケジュールも決まると書くのでチェックしてね!!

 

今後の流れとしては

①1部リーグへの参戦枠をかけての予選を行う

1部リーグは8チームのみ!

※予選はWild Growthにて行う予定。

 

②それ以上のチームがある場合は2部リーグを創設

 

③1部リーグのプレイオフは変更なし6チームが進出

 

④2部リーグの1位と2位は、1部リーグ昇格の下克上をかけて1部リーグの7位と8位と直接対決を行う。

1部7位 vs 2部2位

1部8位 vs 2部1位

勝ったチームが次シーズンの1部リーグの枠を獲得。

 

という流れになる予定です。

 

スケジュールは以下の通り計画中。

WG 2023年12月

WG 2024年3月

WG 2024年6月

WAZAMONO 2024年9月~12月

 

盛り上げたいからYouTubeのチャンネル登録もお願いね!💕︎💕︎

チャンネルからの収益はスタッフや機材を充実させたり、大会の魅力をあげるために使う予定です!早めにお金つぎ込みたいから、力を貸してくれぇ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtube.com/@tvrof7517?si=h_N_LQhfRGycv99u

 

また大会を利用して商品宣伝したい企業様がいましたら、連絡ください!

パッケージでの提案ではなく、一つ一つ可能な限りご満足頂けるサービスにて対応するつもりです!どうぞよろしくお願い致します!🔥🔥🔥

 

 

○WAZAMONOの期間

 wazamonoやWild Growthがない期間は、

大会やイベント開きたい人達の支援をする予定です!

 

お金が無い、

機材がない、

何したらいいか分からない

理由があって開催できてない人はとりあえず連絡ください!

 

あとはWild Fes Leagueもやりたいなぁ、、、

と計画してますが、いつになるかわかんないw

f:id:ripples-of-phenomenon:20230928141432j:image

個人参加型のリーグイベントなので、こちらもチェックお願いします🔥🔥

 

 

○チームの動き

f:id:ripples-of-phenomenon:20230928141702p:image

Soul of Mischief、Illnesses Strategyは共に今後も国内イベントへの参加をする予定です!

更に海外のイベント情報も入ってきてるので、そちらへの参戦とWRLAへの出場権をめざしてレベルアップと挑戦をしていきます🔥🔥🔥

 

そしてMore Massiveという第3のチームが始動します!まずは国内イベントでの活躍を目指して動いていくつもりなので、こちらの同行もチェックお願いします!!

 

 

何はともあれ、

こうやって宣言しないと逃げたくなった時に踏ん張れないから書きました!!

 

小さなおじさん(30歳)は今後も頑張るので応援お願いします!