【SoM】キーパーソンは全員

f:id:ripples-of-phenomenon:20231122165733p:image

今シーズンのWAZAMONOの予選を兼ねたイベントの第1弾「Wild Growth vol.2」に伴い、

f:id:ripples-of-phenomenon:20231122165746p:image

 

Wildriftチーム 【Soul of Mischief:ソウル・オブ・ミスチーフ】からKhazさんに話を聞いてみました。

 

 

  • 昨シーズンのSoMはいかがでしたか?
  • 今シーズンの目標は?
  • 注目しているチームや警戒しているチームはありますか?
  • 目標に向けてキーパーソンは誰ですか?


 

Q.昨シーズンのSoMはいかがでしたか?

自分は途中から関わるようになったんですけれど

最初から印象は良かったです。

自分たちの構成を理解しようとして、その通りに動いていたことが特にいいなと思ってました。

 

その時から優勝もできる立ち位置にいるチーム

そう感じていました。

 

加入してからはチームの空気が重いタイミングだったこともあって、難しい所はありました。

けれども選手みんなの吸収が良く、やりやすかったです!

 

 

Q.今シーズンの目標は?

国内のチームを安定して、圧倒できるチームになることです。

もちろん時間かもかかるし、努力もいるけど目指せると思ってます。

 

f:id:ripples-of-phenomenon:20231128224630j:image

 

 

 

 

Q.注目してるチームや警戒してるチームはありますか?

やっぱり元プロが関わってるチームは警戒してます。

特に先日のイベントで上位にいたチームは警戒して、勝てるようにしたいと思ってます。

 

Q.目標に向けてのキーパーソンは誰ですか?

全員です。

全員がレベルアップしなければ、絶対に達成できないと思ってます。

今年はタイトルをしっかり獲得して行って、

着実にネクストレベルにたどり着きます。

 

 

 

果たして今年のSoMは去年のような躍進をみれるのか?

一体どこまで成長し、どこまで高みを目指すのか?

それを注目したいところです。

 

WAZAMONOの予選ランキングはこちらから

https://roftvesports.game.blog/2023/08/31/対戦表・成績/

 

 

Wild Growthでの予選によるポイントの付与はこちらから確認できます。

https://youtu.be/Wna-KlkUrvQ?si=WKqKuyY5VR-C8MVm

 

是非ご覧の上で、楽しんでくださいませ!