RoF TV今後の方針 2025年度

何が変わるの? 今後どうなるの? RoFTVは今後どうするの? 皆様日頃より大会へのご参加、ご視聴その他たくさんの応援誠に感謝申し上げます。 先日Wildrift Esportsからショッキングな内容が報告されました。 https://x.com/wildriftesports/status/17797898…

【SoM:鬼エイム様とスポンサー契約を締結】

【スポンサー締結のご報告】 改めまして この度Wildriftチーム:Soul of Mischief(以下SoM)は運営団体RoFTV ESPORTSを通して、セヌウィー合同会社が運営するESPORTS事業、ゲーミング用品製造・販売を手がけるゲーミングブランド『鬼エイム』とのスポンサー契…

同数勝利チームはWGにおいて同順位として扱うべきではないか?

12/20のWG。参加者、関係者並びにご覧頂きました皆様には誠に感謝申し上げます!! さて、今回は表題の問合せを頂きました。 WAZAMONO運営として適切な判断をすべき内容と捉え、この問題について検証を行いたいと思います。 判断基準としては以下の通りとし…

【MM】兄弟チームには負けられない

今シーズンのWAZAMONOの予選を兼ねたイベントの第1弾「Wild Growth vol.2」に伴い、 Wildriftチーム 【More Massive:モア・マッシブ】からBappy コーチに話を聞いてみました。 昨シーズンはいかがでしたか? 今シーズンの目標は? 注目しているチームや警戒…

【SoM】キーパーソンは全員

今シーズンのWAZAMONOの予選を兼ねたイベントの第1弾「Wild Growth vol.2」に伴い、 Wildriftチーム 【Soul of Mischief:ソウル・オブ・ミスチーフ】からKhazさんに話を聞いてみました。 昨シーズンのSoMはいかがでしたか? 今シーズンの目標は? 注目してい…

【IS】やるからには優勝しかない

今シーズンのWAZAMONOの予選を兼ねたイベントの第1弾「Wild Growth vol.2」に伴い、 Wildriftチーム 【Illnesses Strategy:イルネセス・ストラテジー】からMachiさんに話を聞いてみました。 昨シーズンのISはいかがでしたか? 今シーズンはコーチから選手へ…

【RoFTV今後の活動】

この記事はJASONが今思うことを書いたものなので、読みづらくても文句言わずに優しい目で見てください‍♂️‍♂️ WAZAMONOを終えて 次回のWAZAMONO WAZAMONOまでの期間 チームの動き ○WAZAMONOを終えて ロゴデザイン By ADICTOR様 デザインBy れいぜろ様 様 2023…

【勝利者インタビュー】IS vs Fla Day11 WAZAMONO

『いっかなって感じで、目の前の敵を殺すことだけ考えてた』 8/23 WAZAMONO Day11を迎えた。その日の第二試合目IS vs Flaの対戦。 UMAとの直接対決で敗戦を喫しているISにとってここで負けると3位通過の可能性が濃厚になる。 1位通過、そしてシード獲得のた…