【SoM:鬼エイム様とスポンサー契約を締結】


f:id:ripples-of-phenomenon:20240309225424p:image

f:id:ripples-of-phenomenon:20240309225420p:image



f:id:ripples-of-phenomenon:20240308112229j:image

【スポンサー締結のご報告】

めまして

この度Wildriftチーム:Soul of Mischief(以下SoM)は運営団体RoFTV ESPORTSを通して、セヌウィー合同会社が運営するESPORTS事業、ゲーミング用品製造・販売を手がけるゲーミングブランド『鬼エイム』とのスポンサー契約を締結することを発表致します。

 

『鬼エイム』にとって、今回のワイルドリフトチームへのスポンサーは初めての試みとなります。その中で『鬼エイム』が目指す《熱中を、取り戻せ。》というブランドスローガンの実現に向けて、国内競技レベルの向上・WildriftとESPORTSの発展にバックアップいただきます。

 

SoMとしては国内大会への参加に留まらず、海外大会への挑戦を続けていきます。

その活動をもって、国内外のプレイヤーの注目と熱量を高めて行くことで貢献していきたいと考えております。

 

f:id:ripples-of-phenomenon:20240308112627p:image

 

 

【SoM HPのスポンサーページ】

ONI AIM – Soul of Mischief

f:id:ripples-of-phenomenon:20240308113214j:image

 

 

【RoFTV ESPORTS:JASON】

の度Wildriftに新たな可能性が生まれたと思っています。そんな日を迎えられたことをとても喜ばしく感じています。

私としては勢いがあるから生まれる競技シーンではなく、土台作りから積み上げた舞台の上で成り立つものこそ力強いと考えてます。

そういう意味でSoMのメンバーの頑張りは、先頭を切って走ってくれてると思っています。

これまでのチームメンバーの頑張りを認められ、その後押しとして『鬼エイム』という大きな力を得ることが出来ました。

チームメンバーを誇らしく、そして心強い後押しを貰えたと感じています。

さらなる発展にワクワクしながら、界隈の皆さんと共に着実に歩みを進めてまいります。

f:id:ripples-of-phenomenon:20240308112702j:image

 

【セヌウィー合同会社の紹介】

会社:セヌウィー合同会社

設立:2020年2月21日

資本金:100万円

事業内容:ゲーム用品の販売、eスポーツ事業、EC

運営ブランド:鬼エイム

f:id:ripples-of-phenomenon:20240308112458j:image

 

【セヌウィー合同会社:代表挨拶】

社はこの度、Wildriftで勢いのあるSoM様とのスポンサーシップ契約を締結したことを大変嬉しく思います。

Wildriftで活躍するチームと共に歩むことで、当社もまた新たな挑戦と革新の機会を得ることができます。我々は、チームの選手たちが最高のパフォーマンスを発揮できるように全力でサポートし、同時に当社の顧客やファンに対しても、より魅力的な体験を提供していきたいと考えています。このパートナーシップが、お互いの成長と発展に寄与することを確信しています。我々はeスポーツチームとの緊密な協力関係を築き、長期的な成功を目指して参ります。ファンの皆様には、今後の活動にご期待いただければ幸いです。